« 乳飲み子をサカナに | トップページ | 「ひな菊デイジー」4話め更新/comico登竜門 »

2017年5月 8日 (月)

乳飲み子の母

飲み会の一週間ほど前に、
ばったり会ったときのむーちょさん。
その日私は1週間ぶりの外出だったのだけど、

170508

上には上がいた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

170425

|

« 乳飲み子をサカナに | トップページ | 「ひな菊デイジー」4話め更新/comico登竜門 »

コメント

それは辛い。いろいろ無理しないで欲しいと思いました
買い物を好きな時に自力で行けるって、本当に幸せなことだと思います
今は出かけなくてもいろんなサービスがありますが、三週間ぶりの買い物で、サラさんにあえて嬉しかったでしょうね
ばったり会えるのは、その人と縁があるんだと聞いたことがあります。お二人とも、何かにひかれて出かけられたのかもしれません
旦那の休みが昨日しか無いなか、昨日一昨日、旦那と近場の大きなスポットや市内の公園に桜を見に行きました。たくさんの桜を見に行けて、てくてく歩けて嬉しかったです
二年ぶりに、病後初めて温泉に。市内の健康ランドにいって、露天風呂は止めてサウナも入らないけど、大浴場で手早く入浴しました。レジャー満喫しました
庭に水仙やクロッカス、チューリップも青いムスカリも咲いてます

投稿: すいか | 2017年5月 8日 (月) 14:26

サラさん、御機嫌よう。

やはり乳飲み子(猫)を抱えているとなかなか外出できないのでしょうねぇ~。
サラさんが外出できなかった理由は定かではありませんが。

【追伸】
旦那様、全快された様子で何よりです。
まだ無理はなさらぬように。

投稿: ゴムケン | 2017年5月10日 (水) 17:12

>すいかさん、
ご主人さまと楽しい時間を過ごせてよかったですね〜。
私までウキウキしちゃいました。
偶然ばったりの出会い、本当に運命を感じますね!
今度は激励会と称して、またむーちょさんと飲み会やりまーす。

>ゴムケンさん、
私の外出事情は、単なるズボラ・・・ごほん、ごほん。
相方にあたたかいお言葉をありがとうございます。
内勤ばっかりなので、つい買い物頼んじゃって。えへ。

投稿: サラ | 2017年5月11日 (木) 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乳飲み子をサカナに | トップページ | 「ひな菊デイジー」4話め更新/comico登竜門 »