« ずっとポケモン | トップページ | 緊急報告 »

2016年8月 3日 (水)

ポケモンと猫

160803

|

« ずっとポケモン | トップページ | 緊急報告 »

コメント

サラさん、御機嫌よう。

ゴムケンおじさんも時代の流れにおいて行かれないように
ポケモンGOをダウンロードしたのですが
使っているタブレット端末がGPSに対応しておらず
ネット接続がWifiのみのために
自分の家でしかプレイ出来ないというオチ・・・(T_T

投稿: ゴムケン | 2016年8月 4日 (木) 05:34

>ゴムケンさん、
案外家の中でも集められるみたいですね。
のんびり楽しんでくださ〜い。

投稿: サラ | 2016年8月 4日 (木) 14:29

家の中でも出没して、浮遊するというか移動するんですね
こういうふうに楽しむんだと知れて良かったです
母の手術は成功して転移も無く、乗り切ると思います
ブログを妹も参考にさせてもらいました。ありがとうございました
私も筋腫があるんだけど、大きさや年齢でこのままだと思います
私は血圧が高くなってしまい、夏の暑さもあって捨て鉢になりがちです。家事が精いっぱいで王子番組の編集が溜まりまくって容量が無い
それはさっさとやれよです。やります

投稿: すいか | 2016年8月 5日 (金) 12:00

>すいかさん、
お母さま、おつかれさまでした。
暑い中ですが、ゆっくり養生なさってください。
体験談が少しでも参考になってよかったです。
すいかさんもご自分のペースで夏を楽しんでくださいね。

投稿: サラ | 2016年8月 5日 (金) 16:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ずっとポケモン | トップページ | 緊急報告 »