« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月29日 (月)

可愛くなって

2ヶ月ぶりに会ったむーちょさん、
髪の毛カットしててびっくり。

160229

切った髪は寄付されたそうです。

| | コメント (0)

2016年2月27日 (土)

漫画更新のお知らせ

漫画「あさひとゆうひ」の46話め(オマケ)を
comicoに投稿しました。


46a_2

漫画はこのブログでも読めます。
カテゴリー<漫画「あさひとゆうひ」>からどうぞ。

子猫編に続いて、このまま成猫編も
描くことにしました。
よかったらおつきあいくださいませ。

| | コメント (2)

フクちゃん

ゆうべの夢。
相方に想い人ができたのだけど、
その相手が懐かしい友人だった。

160227

元気にしてるかなあ。

| | コメント (0)

2016年2月26日 (金)

反省

夢の話です。

浅田真央ちゃんの事務所で
大失態をやらかしたわたし。
真央ちゃんを泣かせてしまった
責任を取り、自ら辞職しました。

160226
真央ちゃん、ごめんね。

| | コメント (2)

2016年2月22日 (月)

今週のたなくじ

「挑戦するが吉」と出た。
何に挑戦しようか思案中。

160222

| | コメント (0)

2016年2月19日 (金)

体験マンガ(フェリシモ)

フェリシモの小冊子に
「手づくりウッドカトラリーレッスン」の
体験マンガを描かせていただきました。

A

B


木を削るなんて久しぶり。
童心にかえりました。

Cut

| | コメント (0)

2016年2月18日 (木)

漫画更新のお知らせ

漫画「あさひとゆうひ」の最終話を
comicoに投稿しました。


45b_2

漫画はこのブログでも読めます。
カテゴリー<漫画「あさひとゆうひ」>からどうぞ。

次回、オマケの話をお届けします。

| | コメント (4)

2016年2月17日 (水)

色サイズともによし

最近買った男物の部屋着が
気に入っている。

160217

| | コメント (3)

2016年2月16日 (火)

布団のサイズ

もっと小さくていいかもしれない。

160216

| | コメント (2)

2016年2月15日 (月)

さよなら、杉さん

杉良太郎、もとい、すきま風を防ぐために、
相方がいくつか内窓を作ってくれた。

160215

| | コメント (2)

2016年2月14日 (日)

想定外の人物

築20年の木造住宅に、
冷風が吹き込んでくるという話から。

160214a

相方が2階へ上がったあと、
5分間笑った。

160214b

ハッピーバレンタイン!

| | コメント (3)

2016年2月 8日 (月)

漫画更新のお知らせ

漫画「あさひとゆうひ」の44話めを
comicoに投稿しました。


44a_2

漫画はこのブログでも読めます。
カテゴリー<漫画「あさひとゆうひ」>からどうぞ。

| | コメント (2)

2016年2月 3日 (水)

8ヶ月ぶりの母

160203

秘訣があったら教えてほしい。

| | コメント (3)

2016年2月 2日 (火)

天然湯たんぽ

ありがたや〜

160202

| | コメント (4)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »