« 使い方 | トップページ | これからの季節 »

2015年10月24日 (土)

芸術の秋は続く

Photo

「諦めは心の養生」
いつまでもくよくよしない、
諦めも肝心ですよ。

あさひ先生、ありがとうございます。

|

« 使い方 | トップページ | これからの季節 »

コメント

>じゅじゅさん、
笑って見てるしかないですよね〜。
やんちゃできるほど元気なのが嬉しいです。

>ゴムケンさん、
なにしろ毎朝ごはんの要求から始まりますからねえ。
猫と暮らすとどんどんM体質になっていくような。

投稿: サラ | 2015年10月26日 (月) 09:12

サラさん、御機嫌よう。

猫との付き合いは諦めと寛容と「しもべ」の心かと・・・(笑)基本、猫と人間の関係って対等じゃないですよね。もちろん猫の方が上なのは言うまでもありません。

投稿: ゴムケン | 2015年10月24日 (土) 16:42

小さいころに育たないかもと言われたあさひちゃんとは思えないやんちゃっぷり(笑)
ゆうひくんの方がおとなしいのかな?
それともあさひちゃんにのりおくれたとか?
わが家の猫も女の子の方がやんちゃすぎて困るくらいですよ。
でもやんちゃでも微笑ましいので、しょうがないかってなりますよね( ´艸`)プププ

投稿: じゅじゅ | 2015年10月24日 (土) 11:35

この記事へのコメントは終了しました。

« 使い方 | トップページ | これからの季節 »