« 使い方 | トップページ | これからの季節 »
2015年10月24日 (土) ペット | 固定リンク
>じゅじゅさん、 笑って見てるしかないですよね〜。 やんちゃできるほど元気なのが嬉しいです。
>ゴムケンさん、 なにしろ毎朝ごはんの要求から始まりますからねえ。 猫と暮らすとどんどんM体質になっていくような。
投稿: サラ | 2015年10月26日 (月) 09:12
サラさん、御機嫌よう。
猫との付き合いは諦めと寛容と「しもべ」の心かと・・・(笑)基本、猫と人間の関係って対等じゃないですよね。もちろん猫の方が上なのは言うまでもありません。
投稿: ゴムケン | 2015年10月24日 (土) 16:42
小さいころに育たないかもと言われたあさひちゃんとは思えないやんちゃっぷり(笑) ゆうひくんの方がおとなしいのかな? それともあさひちゃんにのりおくれたとか? わが家の猫も女の子の方がやんちゃすぎて困るくらいですよ。 でもやんちゃでも微笑ましいので、しょうがないかってなりますよね( ´艸`)プププ
投稿: じゅじゅ | 2015年10月24日 (土) 11:35
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
>じゅじゅさん、
笑って見てるしかないですよね〜。
やんちゃできるほど元気なのが嬉しいです。
>ゴムケンさん、
なにしろ毎朝ごはんの要求から始まりますからねえ。
猫と暮らすとどんどんM体質になっていくような。
投稿: サラ | 2015年10月26日 (月) 09:12
サラさん、御機嫌よう。
猫との付き合いは諦めと寛容と「しもべ」の心かと・・・(笑)基本、猫と人間の関係って対等じゃないですよね。もちろん猫の方が上なのは言うまでもありません。
投稿: ゴムケン | 2015年10月24日 (土) 16:42
小さいころに育たないかもと言われたあさひちゃんとは思えないやんちゃっぷり(笑)
ゆうひくんの方がおとなしいのかな?
それともあさひちゃんにのりおくれたとか?
わが家の猫も女の子の方がやんちゃすぎて困るくらいですよ。
でもやんちゃでも微笑ましいので、しょうがないかってなりますよね( ´艸`)プププ
投稿: じゅじゅ | 2015年10月24日 (土) 11:35