« もずくさん9歳(3) | トップページ | 気恥ずかしくて »
2014年3月24日 (月) | 固定リンク
>猫姫さん、 デビュー前って笑えますよね〜。 お母さんやお姉さんが先生なのかしらん。
>すいかさん、 クロッカス、楽しみですね。 王子ってまだ23ぐらいかと思ってました!
>ゴムケンさん、 そうなんですよね〜。 つい姿を探しちゃいます。
投稿: サラ | 2014年4月 2日 (水) 15:52
ウグイスの鳴き声って遠くで鳴いていても すぐ近くで鳴いているようにハッキリと聞こえるんですよね~。
投稿: ゴムケン | 2014年3月28日 (金) 18:20
家の前の道路は舗装がかなり見えています 庭には雪がありますが、あえて端に植えたクロッカスの芽が。囲まれた雪山を背にしてひっそり芽が出ています たぶん鶯はまだまだ 火曜サプライズでたけしさんにウ○○ツは勘が良いと言ってもらえ、お店の人に成長したと言ってもらえ王子も私たちも喜びました 来月から6年目に入ります。今年29才になる王子。これからこれから
投稿: すいか | 2014年3月28日 (金) 13:52
もうそんな季節なのね~。
私は下手っぴーな鶯の鳴き声を 聴いたことがあります。 ケキョっ、ケケケケキョ? と、疑問系かいっ!って 突っ込みを入れたくなるほどの下手さで、 母と大笑いしました。
人も鳥も日々、練習なのね。
投稿: 猫姫 | 2014年3月25日 (火) 15:40
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
>猫姫さん、
デビュー前って笑えますよね〜。
お母さんやお姉さんが先生なのかしらん。
>すいかさん、
クロッカス、楽しみですね。
王子ってまだ23ぐらいかと思ってました!
>ゴムケンさん、
そうなんですよね〜。
つい姿を探しちゃいます。
投稿: サラ | 2014年4月 2日 (水) 15:52
ウグイスの鳴き声って遠くで鳴いていても
すぐ近くで鳴いているようにハッキリと聞こえるんですよね~。
投稿: ゴムケン | 2014年3月28日 (金) 18:20
家の前の道路は舗装がかなり見えています
庭には雪がありますが、あえて端に植えたクロッカスの芽が。囲まれた雪山を背にしてひっそり芽が出ています
たぶん鶯はまだまだ
火曜サプライズでたけしさんにウ○○ツは勘が良いと言ってもらえ、お店の人に成長したと言ってもらえ王子も私たちも喜びました
来月から6年目に入ります。今年29才になる王子。これからこれから
投稿: すいか | 2014年3月28日 (金) 13:52
もうそんな季節なのね~。
私は下手っぴーな鶯の鳴き声を
聴いたことがあります。
ケキョっ、ケケケケキョ?
と、疑問系かいっ!って
突っ込みを入れたくなるほどの下手さで、
母と大笑いしました。
人も鳥も日々、練習なのね。
投稿: 猫姫 | 2014年3月25日 (火) 15:40