« もずくさん9歳(3) | トップページ | 気恥ずかしくて »

2014年3月24日 (月)

ホケキョ

今年初めて、鶯の鳴く声を
耳にしました。
140324

|

« もずくさん9歳(3) | トップページ | 気恥ずかしくて »

コメント

>猫姫さん、
デビュー前って笑えますよね〜。
お母さんやお姉さんが先生なのかしらん。

>すいかさん、
クロッカス、楽しみですね。
王子ってまだ23ぐらいかと思ってました!

>ゴムケンさん、
そうなんですよね〜。
つい姿を探しちゃいます。

投稿: サラ | 2014年4月 2日 (水) 15:52

ウグイスの鳴き声って遠くで鳴いていても
すぐ近くで鳴いているようにハッキリと聞こえるんですよね~。

投稿: ゴムケン | 2014年3月28日 (金) 18:20

家の前の道路は舗装がかなり見えています
庭には雪がありますが、あえて端に植えたクロッカスの芽が。囲まれた雪山を背にしてひっそり芽が出ています
たぶん鶯はまだまだ
火曜サプライズでたけしさんにウ○○ツは勘が良いと言ってもらえ、お店の人に成長したと言ってもらえ王子も私たちも喜びました
来月から6年目に入ります。今年29才になる王子。これからこれから

投稿: すいか | 2014年3月28日 (金) 13:52

もうそんな季節なのね~。

私は下手っぴーな鶯の鳴き声を
聴いたことがあります。
ケキョっ、ケケケケキョ?
と、疑問系かいっ!って
突っ込みを入れたくなるほどの下手さで、
母と大笑いしました。

人も鳥も日々、練習なのね。

投稿: 猫姫 | 2014年3月25日 (火) 15:40

この記事へのコメントは終了しました。

« もずくさん9歳(3) | トップページ | 気恥ずかしくて »