« からくり | トップページ | 胃腸を大切に »
2013年12月31日 (火) | 固定リンク
>ゴムケンさん、 うちも見てました〜。 今年もよろしくおつきあい願いまっす。
>猫姫さん、 大掃除、忘れてた! 初仕事ファイトですー。
投稿: サラ | 2014年1月 6日 (月) 13:29
大掃除疲れてですかね? お疲れ様でした。 また来年もよろしくお願いします! お正月を楽しくお過ごしくださいね。
投稿: 猫姫 | 2013年12月31日 (火) 21:29
ガキの使いやあらへんでを見ながらの笑ってはいけない年越しです(^^ サラさんも良い年越しを♪
投稿: ゴムケン | 2013年12月31日 (火) 20:48
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
>ゴムケンさん、
うちも見てました〜。
今年もよろしくおつきあい願いまっす。
>猫姫さん、
大掃除、忘れてた!
初仕事ファイトですー。
投稿: サラ | 2014年1月 6日 (月) 13:29
大掃除疲れてですかね?
お疲れ様でした。
また来年もよろしくお願いします!
お正月を楽しくお過ごしくださいね。
投稿: 猫姫 | 2013年12月31日 (火) 21:29
ガキの使いやあらへんでを見ながらの笑ってはいけない年越しです(^^
サラさんも良い年越しを♪
投稿: ゴムケン | 2013年12月31日 (火) 20:48