« Snoopy | トップページ | 年に一度の »
ゆうべの夢。
友人のご主人が、見知らぬ女性と 仲よさそうに歩いている。 振り返ったその顔は・・・ 女装した相方だった。
女装はともかく、この二人、 実際にとても仲良しです。
2010年6月 3日 (木) | 固定リンク
>樹さん、 実はこの日の帰宅前、天文館でニューハーフの方から お店のビラを受け取ったんですよ。 そのイメージがそのまま夢に表れたものと思われます。
投稿: サラ | 2010年6月 9日 (水) 20:57
サラさんの、潜在意識に何かお心当たりは?(笑) 仲良きことは、素晴らしきことかな♪ でっ、でもっ!! 相方さんが〜〜(^-^ゞ 絵の中から、聞こえてきます。 「あたし、きれい?」 きゃー、だめだめだめぇっ!(笑) (°Д°)
投稿: 樹 | 2010年6月 8日 (火) 12:16
>すいかさん、 ご丁寧に詳細を説明してくださってありがとうございます。 おかげでとてもよく理解できました。 情景が目に浮かんで、やっぱり切ないですね。 もう一度ゆっくりと、風のガーデン、見直したいです。
>だるまさん、 ようこそいらっしゃいませ。 コメントありがとうございます。 ananチェックしてみようかな。 これからもよろしくおねがいします。
投稿: サラ | 2010年6月 6日 (日) 16:36
いつでもおいでと言っていただいたので(勝手な解釈ですが…)早速おじゃましました
何だかんだで、お話した事がなく残念に思っておりましたが、時々お邪魔しますのでよろしくお願いします。
名前も決まりました。分かりやすいように"だるま"(笑)です。
ananがIphoneの特集をしているようですよ
投稿: だるま | 2010年6月 5日 (土) 14:50
ゆうべの夢という文章を見逃して考えた私 仮装かなと、なんかお似合いなのでしばし考えた
先日のコメントのお返事ですが 日付とかすぐ書かなかった私の不手際です サラさんはじめ気になった方がいたら、長いけど
徹子の部屋で中居貴一さんが風のガーデンの話を少しされた 風のガーデン撮影で臨終のシーンが最後で、緒形拳さんが「すまないがおれにはもう中井のセリフが 聞きとれない。俺のせいで撮影にNG出すわけにいかない。 だから俺の番になったら合図をだしてくれ」 と女性のADさんにいって 助けてもらった 緒形さんにだけわかるように、邪魔にならない場所で不自由な格好で、中井さんが台詞を言い終わるとキューを出していた 亡くなった後、その話を聞いて、存命なら彼女は誰にも話さなかったと思うとのこと
打ち上げで早くに帰る緒形さんに挨拶に行った中井さんが、また、よろしくとか言ったときに、緒形さんが 「あえたらな」と言ったそうです 亡くなる数日前の話
中井さんのこまかい言葉は忘れたけど 緒形さん最後まで必死に作品と向き合われていたんだなと、私は辛いとかよりもただ泣いていました 上手くかけないし長々とすみません
投稿: すいか | 2010年6月 4日 (金) 10:07
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
>樹さん、
実はこの日の帰宅前、天文館でニューハーフの方から
お店のビラを受け取ったんですよ。
そのイメージがそのまま夢に表れたものと思われます。
投稿: サラ | 2010年6月 9日 (水) 20:57
サラさんの、潜在意識に何かお心当たりは?(笑)
仲良きことは、素晴らしきことかな♪
でっ、でもっ!!
相方さんが〜〜(^-^ゞ
絵の中から、聞こえてきます。
「あたし、きれい?」
きゃー、だめだめだめぇっ!(笑)
(°Д°)
投稿: 樹 | 2010年6月 8日 (火) 12:16
>すいかさん、
ご丁寧に詳細を説明してくださってありがとうございます。
おかげでとてもよく理解できました。
情景が目に浮かんで、やっぱり切ないですね。
もう一度ゆっくりと、風のガーデン、見直したいです。
>だるまさん、
ようこそいらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。
ananチェックしてみようかな。
これからもよろしくおねがいします。
投稿: サラ | 2010年6月 6日 (日) 16:36
いつでもおいでと言っていただいたので(勝手な解釈ですが…)早速おじゃましました
何だかんだで、お話した事がなく残念に思っておりましたが、時々お邪魔しますのでよろしくお願いします。
名前も決まりました。分かりやすいように"だるま"(笑)です。
ananがIphoneの特集をしているようですよ
投稿: だるま | 2010年6月 5日 (土) 14:50
ゆうべの夢という文章を見逃して考えた私
仮装かなと、なんかお似合いなのでしばし考えた
先日のコメントのお返事ですが
日付とかすぐ書かなかった私の不手際です
サラさんはじめ気になった方がいたら、長いけど
徹子の部屋で中居貴一さんが風のガーデンの話を少しされた
風のガーデン撮影で臨終のシーンが最後で、緒形拳さんが「すまないがおれにはもう中井のセリフが 聞きとれない。俺のせいで撮影にNG出すわけにいかない。 だから俺の番になったら合図をだしてくれ」
と女性のADさんにいって 助けてもらった
緒形さんにだけわかるように、邪魔にならない場所で不自由な格好で、中井さんが台詞を言い終わるとキューを出していた
亡くなった後、その話を聞いて、存命なら彼女は誰にも話さなかったと思うとのこと
打ち上げで早くに帰る緒形さんに挨拶に行った中井さんが、また、よろしくとか言ったときに、緒形さんが
「あえたらな」と言ったそうです
亡くなる数日前の話
中井さんのこまかい言葉は忘れたけど
緒形さん最後まで必死に作品と向き合われていたんだなと、私は辛いとかよりもただ泣いていました
上手くかけないし長々とすみません
投稿: すいか | 2010年6月 4日 (金) 10:07