« デザイン・フェスタ | トップページ | もっともなご指摘 »
東京ビッグサイトの「デザイン・フェスタ」には、
とても多くの人が詰めかけたわけですが、
自分がものすごく無難な人間に思えて
なりませんでした。
2010年5月17日 (月) | 固定リンク
>すいかさん、 目の前を通り過ぎ行く人々を見ているだけで、 楽しめる会場でした。 わたしもせめて、峰不二子ぐらいのコスチュームが 似合う体だったらなあ。
>蜜蜂さん、 その姿で電車に乗って来たのだと思うと、喝采したい気持ちでした。
>美郷さん、 つい、日本酒とワインを飲んでしまいました。 案外安いし、美味しかったですよ。
>樹さん、 自分たちの作っているものにもちろん愛情はいっぱいなのですが、 みなさんの作品にも温かい愛を感じました。 やはり、愛、ですね。
>まつおさん、 そう?いっちゃう? まつおさんも見守ってくれるようだし、、、 て、無難な場所でかい!
投稿: サラ | 2010年5月19日 (水) 20:58
そう思った時がチャンスだぞ。 飛び出せ、サラ。 私が無難な場所で見守っているぞ。
投稿: まつお | 2010年5月18日 (火) 12:42
光世てんちょ、サラさん、りょう吉さん、きゃこさん率いる我らが『猫満福庵』はっ… 温かい思いと、猫を愛する気持ち、そして腕で魅せる! \(^^)/ 私の満吉くんへの熱い思い入れがあるから、大丈夫っ♪
投稿: 樹 | 2010年5月18日 (火) 00:40
東京ツアーは、どうでしたか 焼酎が割高だったと思いますが
投稿: 美郷 | 2010年5月17日 (月) 20:54
いや、まあ、いろんな年代の、いろんな人間がいる、ということで。でも、パワーありますよね。こういうの見るとそう思います。
投稿: 蜜蜂 | 2010年5月17日 (月) 20:39
お帰りなさい。凄いイベントだったんだね サラさんは衣装作りを見せに行ったわけで無し、可愛いグッズを見せに行ったのさ。無難ということはないと思うけど、平凡な私に言われてもしょうがないしな。派手な格好だと人目を引くけど、想像できない でもスタイルいいでしょうから、その気になったら試しても楽しいかも 指揮官とか剣士とか、知らないけど流行のゲームとか似合いそう なんてことはさておき、面白い雰囲気をありがとう
投稿: すいか | 2010年5月17日 (月) 20:10
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
>すいかさん、
目の前を通り過ぎ行く人々を見ているだけで、
楽しめる会場でした。
わたしもせめて、峰不二子ぐらいのコスチュームが
似合う体だったらなあ。
>蜜蜂さん、
その姿で電車に乗って来たのだと思うと、喝采したい気持ちでした。
>美郷さん、
つい、日本酒とワインを飲んでしまいました。
案外安いし、美味しかったですよ。
>樹さん、
自分たちの作っているものにもちろん愛情はいっぱいなのですが、
みなさんの作品にも温かい愛を感じました。
やはり、愛、ですね。
>まつおさん、
そう?いっちゃう?
まつおさんも見守ってくれるようだし、、、
て、無難な場所でかい!
投稿: サラ | 2010年5月19日 (水) 20:58
そう思った時がチャンスだぞ。
飛び出せ、サラ。
私が無難な場所で見守っているぞ。
投稿: まつお | 2010年5月18日 (火) 12:42
光世てんちょ、サラさん、りょう吉さん、きゃこさん率いる我らが『猫満福庵』はっ…
温かい思いと、猫を愛する気持ち、そして腕で魅せる!
\(^^)/
私の満吉くんへの熱い思い入れがあるから、大丈夫っ♪
投稿: 樹 | 2010年5月18日 (火) 00:40
東京ツアーは、どうでしたか
焼酎が割高だったと思いますが
投稿: 美郷 | 2010年5月17日 (月) 20:54
いや、まあ、いろんな年代の、いろんな人間がいる、ということで。でも、パワーありますよね。こういうの見るとそう思います。
投稿: 蜜蜂 | 2010年5月17日 (月) 20:39
お帰りなさい。凄いイベントだったんだね
サラさんは衣装作りを見せに行ったわけで無し、可愛いグッズを見せに行ったのさ。無難ということはないと思うけど、平凡な私に言われてもしょうがないしな。派手な格好だと人目を引くけど、想像できない
でもスタイルいいでしょうから、その気になったら試しても楽しいかも
指揮官とか剣士とか、知らないけど流行のゲームとか似合いそう
なんてことはさておき、面白い雰囲気をありがとう
投稿: すいか | 2010年5月17日 (月) 20:10