« 牡蠣のその後 | トップページ | 第4回 二大”夫”画伯祭 »

2006年12月12日 (火)

近況報告

母に電話をかけたら、

わたしの健康を心配してくれていたので、

D061212

湯割りの季節ですね、とお便りします。

かしこ。

|

« 牡蠣のその後 | トップページ | 第4回 二大”夫”画伯祭 »

コメント

うん。武器もやけど、あの武器運びようのアタッシェケースの許容量が増えて、それでそのままリプレイできるからもちろん次は簡単になるし、後難しいレベルにどうしてもチャレンジしたくなるようなゲームやねん。あと、ミッションとか。ゲームの中で使えなかったキャラで時間内にどんどんミッションをこなしていけばさらなるボーナスがあるとか。とにかくゲームがすごく良くできてるんで、あきない。私もかなり長いこと遊んでた。

ちょっと体調くずしてる今日この頃です。スランプです…

投稿: りんでん | 2006年12月14日 (木) 23:02

>りんでん、
「バイオハザード4」をクリアしたら
いろいろ武器をくれるの?
強くなった気がするのか、
なんか3回めぐらいやってます、今。

>美郷さん、
図星です。
二日酔いのたびに深酒を悔い、
忘れて飲みすぎる繰り返し。
気をつけましょうね、お互い。ね。

投稿: サラ | 2006年12月14日 (木) 21:52

そうですね
お湯割が美味しい季節となりましたね
おたがい、飲みすぎには注意
でも、忘年会では、日ごろのストレスを
発散して
あくる日 二日酔い???

投稿: 美郷 | 2006年12月13日 (水) 08:40

相方さんがいつもゲームのコントローラー持ってるとこにみょーに現実感を垣間見る・・・

いや、元気でなにより!^.^

投稿: りんでん | 2006年12月12日 (火) 23:15

この記事へのコメントは終了しました。

« 牡蠣のその後 | トップページ | 第4回 二大”夫”画伯祭 »