« 脱兎のごとく | トップページ | 酒夜 »
嗚呼!思い切り歌いたい、
ジャニス・ジョップリン!
(相方と喧嘩中)
2006年10月 1日 (日) | 固定リンク
>あいあい。さん、 いきなりケンカネタですみません。 後日談をチェックしに、 またいらしてください。
投稿: サラ | 2006年10月 2日 (月) 22:21
陰ながら仲直りされることを祈っておりますっ (某所より飛んできました。はじめましてです)
投稿: あいあい。 | 2006年10月 2日 (月) 18:28
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
>あいあい。さん、
いきなりケンカネタですみません。
後日談をチェックしに、
またいらしてください。
投稿: サラ | 2006年10月 2日 (月) 22:21
陰ながら仲直りされることを祈っておりますっ
(某所より飛んできました。はじめましてです)
投稿: あいあい。 | 2006年10月 2日 (月) 18:28