« ショッピング | トップページ | あるまじき失態(課長編) »

2006年9月11日 (月)

ネタ探し

会社のエレベータで乗り合わせた

おじさんに言われたひと言。

D060911

おじさんが降りてから、

一緒にいた先輩に言われたひと言。

D060911_2

|

« ショッピング | トップページ | あるまじき失態(課長編) »

コメント

いやっ、サラの描く絵の中で、のことよ〜!(汗っ)
私は、ポッチャリで特してるだけよぉ!
それ、フォロー、やれ、フォロー!(汗っ汗っ)^.^;

投稿: りんでん | 2006年9月13日 (水) 02:01

20年来の友人から指摘されようとは・・・!
りんでんみたいにグラマーじゃないんです、
ぷんすか。

投稿: サラ | 2006年9月12日 (火) 22:06

ひとつ気づいた事。先輩は胸あるのになんでサラは真っ平らなん?

投稿: りんでん | 2006年9月12日 (火) 19:01

この記事へのコメントは終了しました。

« ショッピング | トップページ | あるまじき失態(課長編) »