« ショッピング | トップページ | あるまじき失態(課長編) »
会社のエレベータで乗り合わせた
おじさんに言われたひと言。
おじさんが降りてから、
一緒にいた先輩に言われたひと言。
2006年9月11日 (月) | 固定リンク
いやっ、サラの描く絵の中で、のことよ〜!(汗っ) 私は、ポッチャリで特してるだけよぉ! それ、フォロー、やれ、フォロー!(汗っ汗っ)^.^;
投稿: りんでん | 2006年9月13日 (水) 02:01
20年来の友人から指摘されようとは・・・! りんでんみたいにグラマーじゃないんです、 ぷんすか。
投稿: サラ | 2006年9月12日 (火) 22:06
ひとつ気づいた事。先輩は胸あるのになんでサラは真っ平らなん?
投稿: りんでん | 2006年9月12日 (火) 19:01
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
いやっ、サラの描く絵の中で、のことよ〜!(汗っ)
私は、ポッチャリで特してるだけよぉ!
それ、フォロー、やれ、フォロー!(汗っ汗っ)^.^;
投稿: りんでん | 2006年9月13日 (水) 02:01
20年来の友人から指摘されようとは・・・!
りんでんみたいにグラマーじゃないんです、
ぷんすか。
投稿: サラ | 2006年9月12日 (火) 22:06
ひとつ気づいた事。先輩は胸あるのになんでサラは真っ平らなん?
投稿: りんでん | 2006年9月12日 (火) 19:01